ブログトップ

また引越しました

homefront.exblog.jp

レトロアパートを脱出して引越したのは、築30年以上のレトロマンション。料理、古家具、家の改造、DIY、模様替えが好き。

失敗・・・

同居人が帰ってくる前に正直に申告しとこう。(しかも、日曜に帰ってくると勘違いしていたが、明日だった。)
無線LAN接続の試みは、失敗続きで、結局時間がなくなってしまったので、有線接続のままに。
そして、ビデオの録画もまた失敗してしまったのだ。Gコード予約をしておいたのだけど、なぜか録画できていなかった。原因不明。

ごめん。

これはもう、HDレコーダーでおまかせ録画予約できるようにしないと!ビデオ音痴の私では対応できません。

追記: さらにがんばってみたけど、同居人氏のはやっぱりだめ。私のラップトップだけが無線で繋がってます。
[PR]
by Hdidi | 2006-04-14 15:41 | 暮らし